子育てのやゆよ。

知育や幼児教育、絵本情報、子供の発達記録を更新中☆

豊潤サジー定期購読した感想。価格や特典、効果。解約方法は?

f:id:yayuyoyoyo_mama:20190706133735j:plain

現在、豊潤サジーの定期購入をしている年子のママです。

今回は会員専用のページや購入特典、サジーの効果の情報を書きました。

 

豊潤サジーを知ったきっかけ

ネット広告で「ママのイライラの原因は○○不足かも」というものが出てきて、鉄分が多く含まれている豊潤サジーを知りました。

お試しを頼んでみた

2人目を妊娠中で貧血対策としてお試しのものを頼み、それまで処方されていた鉄剤がいらなくなったので、定期購読をすることにしました。

 

専用のwebページ

現在、3ヶ月に3本まとめて届く定期コースで豊潤サジーを頼んでいます。

頼み始めて1年半ほどですが、既にゴールドになっていました。

f:id:yayuyoyoyo_mama:20190912135537j:plain

ポイントは100円につき1ポイント付与されて、次回以降購入時に1ポイント1円として使えます。

定期購入の内容

豊潤サジーの定期購入は【定期継続3ヶ月】コースです。

紙パックで1000㎖の豊潤サジーが3本届きます。

【3ヶ月定期コース】は特典が2つ貰えるのでお得になっています。貰える商品は選択肢の中から選べます。

豊潤サジー購入の特典

①定期購読特典

豊潤サジーが累計2700㎖を超えると貰える特典です。

3ヶ月定期購入の場合は1回で3000㎖入っているので、毎回特典を貰うことができます。

②おまとめ特典

3本を同時に購入すると貰える特典です。

3ヶ月定期購入コースでは3本頼んでいるので、毎回特典を貰うことができます。

 

f:id:yayuyoyoyo_mama:20190912135558j:plain

 

定期購入だと①②の特典が2つあるので、毎回2つの特典を貰えてかなりお得です。

定期で購入していなくても1回の注文で、①2700㎖以上頼む ②3本以上頼む ことを満たしていれば特典を貰うことができます。

定期購入の特典商品(選択式)

豊潤サジーの特典の内容は下記の6個です。

\定期購入の特典6つ/

⭐豊潤サジー300ml

⭐めぐり生姜蜜

⭐サジーによく合うゆずみつ

⭐サジー果皮のこつぶ

⭐豊潤サジー石鹸

⭐はかってそのまま飲めるコップ

この中から好きなものを毎回選択して選びます。

個別で買うと1つ1000円前後するのでかなりお買い得な特典です。定期購読だと2つ貰えて約2000円分もお得。

特典を選ぶことを忘れてしまっても、サジーのサプリが毎回ついてくるので安心です。

ただ、味が特徴的なのでお試しで試してからの購入をおすすめします。

≫詳しくはこちら

(20代ママ)
サジーには美容成分がたっぷり含まれているので、石鹸を特典で頼んでいます。

(3児ママ)
私は外出した時でも飲めるようにサプリタイプの[ サジー果皮のこつぶ ]を頼んでいます。

定期購入の特典:紙パックでお得

定期購入をすると瓶タイプのものから紙パックタイプのものへ変更することができます。

紙パックタイプだと瓶よりも内容量が11%も増量されているので、3本で300㎖も増量されていることになります。

この300㎖の量はお試し10日分の量と同じ量なのでかなりお得です。

f:id:yayuyoyoyo_mama:20190912135611j:plain

 

定期購読の瓶を紙パックに変更するだけで、毎回特典が2つ貰え、かつ300ml増量されます。

特典2個(約2000円)、300ml増量(約1000円)分と定期購読は魅力がいっぱいです。

 

豊潤サジーの効果

⭐貧血対策に

⭐妊娠中のツワリに

⭐産後の抜け毛に

⭐めまい・立ちくらみに

⭐低血圧で疲れやすい人に

⭐血液が巡って色白に

⭐膀胱炎対策に

豊潤サジーは鉄分が豊富なので貧血対策や妊娠中のお腹の赤ちゃんへの栄養対策としてはもちろん、産後の抜け毛対策にも効果があります。

 

 

そして、鉄分が増え血液のめぐりが良くなり、くすんでいた肌がイキイキと白くなる効果もあります。

豊潤サジーには美容にきく成分も含まれているので、綺麗なつるつる肌を目指している人は試してみて損はないです。

また、膀胱炎の原因の一つに栄養不足があり、膀胱炎の対策として豊潤サジーが注目されています。

豊潤サジーの設定変更

定期購入の本数を減らしたい

会員ページのトップには下記図のようになっています。

f:id:yayuyoyoyo_mama:20190912135555j:plain

会員トップページの【コース内容変更】から本数を減らすことができます。

定期購入の期間をあけたい

同じく、会員トップページの【お届け日の変更】から期間を延ばしたり、縮めたりすることができます。ただし変更できるのは豊潤サジーの届け日7日前までです。

解約方法

会員トップページの中にある停止というところを押すと、下記ページが出てきます。

下の方へスクロールすると定期コースを停止するボタンがあるのでそれを押せばいい購入が解除されます。

 

f:id:yayuyoyoyo_mama:20190912195114j:plain

 

 

 

豊潤サジーを飲んだ感想

私は昔から低血圧で22時に寝ないと体が持たなかったのですが、豊潤サジーにのジュースを飲んだ夜は体調が良く、23時半くらいまで起きていられました。

そして、豊潤サジーを飲むとすぐに便意がきたり、立ちくらみがなくなったり、体質が明らかに良くなることをすぐに感じたので、定期購読を決めました。

豊潤サジーは原液が濃く、水で薄めて飲んでいます。酸味が強いので好みが分かれるジュースなので、試してみて自分に合っているか確認してから購入した方が良いと思います。

豊潤サジーは2人目妊娠中に飲んだのですが、1人目の妊娠時より2人目の妊娠時の方が悪阻(つわり)が軽く済みました。おそらく鉄分や栄養が不足していたから悪阻(つわり)が酷かったんだと思います。

 

生理痛も栄養が足りてないと酷くなるのと同じようなものですね。

ツワリが酷い人はビタミンB6を多めに取ることがおすすめです!

 

豊潤サジーの口コミ

妊娠8ヶ月になり、鉄分不足を補いたいため購入をはじめました。 まだ飲み始めて3日目なのですが、変化に驚いています。朝からシャキッとできるようになり、日中のどんより感がとれ、スッキリ快チョーになってきました。体が調子いいのもわかります。 素晴らしい商品を作ってくださり、本当にありがとうございます。続けて体の変化を見ていきます!産後の授乳時にも飲めるなんて本当に素晴らしい!

 

妊娠中のママの口コミです。豊潤サジーは授乳中でも安心して飲めます!

 

もともと妊娠を機に飲み始めましたが、授乳中にとてもサジーの力を感じました!サジーを飲んでいると、少々食生活が乱れていても母乳がサラサラで良い感じでしたが、サジーのストックがなくなりしばらくやめていると、母乳が濃くドロドロしてきた感じがして(>_<)慌てて注文し飲んでいると、また元のようなサラサラの母乳に戻りました!「母乳の質は食生活より体質なんだわ!」っと思っていましたが、今はサジーのおかげだったのだと思います(^^; 

 

サジーの栄養素の高さに本当にビックリです。 そして、飲み始めて2週間。 確かに、身体が変わり始めています。 まず、朝の目覚め朝から調子が抜群。 身体が軽く、起きて直ぐに動きだせる。 心なしか、表情が明るくなった気がします。 2週間で、お試しサイズが無くなり、慌てて3本おまとめコースを申し込みました。 これで、安心して毎日飲めます! サジーに出会えて本当にラッキーでした‼ 皆さんの投稿を見て、「継続は力なり」と確信しました。

 

お試しで飲んだだけで、なんとなく鉄が足りないなーという感覚だったのが、 数日後にはまさかの元気になり(笑)朝からするんっと快調。 ずっと気にしていた美容の悩みが、今ではほとんどできなくなりました。 それを主人に伝えたところ、酸っぱいのが大の苦手な彼が 「オレも飲んでみるかな」と飲み始め、これまた効果覿面! 年度末で毎日日付が変わってから帰って来るような激務の生活をしていたのに、風邪ひとつ引きませんでした。 今では「サジった?」という会話が我が家の合言葉になっています!

 

豊潤サジーは口コミで高評価が多く、体調が優れない人ほど効果を発揮しやすい傾向にあります。

一つ欠点を挙げるとしたら酸っぱいところです。

苦手な人は苦手という少し癖のある味なので、お試しでためしてから購入するかしないかを決めた方が良いです。

今なら通常1900円の10日分を1000円でお試しできるので、不調で悩んでいる人はこの機会に試してみて下さい。

 

【送料無料】1000円トライアルのお申し込みはこちら>>

 

豊潤サジーで鉄分や美容成分を補給して快適ライフを送ってください !